top of page

ミアちゃん*初節句*

緊張気味のミアちゃん…

パパママのいつものおもしろ掛け声で笑顔に♪

『ぎゃぁぎゃぁ、みゃぁみゃぁ』⁉️

ミアちゃんの笑顔を見るために、途中みんなで掛け声合戦のようになりました💦 笑

うつ伏せを頑張ってくれたミアちゃん✨

次会うときはどんな事が出来るようになってるかな⁉️✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
  • Pinterestの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page