top of page

お料理体験


こんばんは!スタッフのヒデちゃん(2号)です!

今日は広石保育園の最年長組さんのクッキングにお邪魔しました!

カボチャ色のパンケーキを一人ひとり上手にひっくり返して〜...焼けてくるとみんな揃って「いい匂い〜♪」

仕上げに思い思いのオバケやカボチャをチョコで描いて...完成!

撮影後にはみんなから「食べてー♪」とご馳走にもなっちゃいました♪

ありがとうございます✨

 一方で第三幼稚園のおともだち、ウェルネスパークさんでのうどん作り体験にもお邪魔してました。

小さなおててでコネコネギュッギュッ!

麺棒で延ばして包丁で切るまでも一人ひとり上手にこなしました!

アスレチックで遊んだ後はおなかいっぱいうどんを食べて、美味しい笑顔をいっぱいいただきましたよ♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
  • Pinterestの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page