top of page

秋晴れの体育会


こんばんは!スタッフのヒデちゃん(2号)です! 当店は学校アルバムもたくさん請け負っておりますので、学校分野の撮影もお伝えしたいと思います♪

最近の週末は雨続きで予定されていた体育会が順延順延...(>_<) でも今日はいい感じの秋晴れになり、絶好の体育会日和! 伸び伸びになった各学校の体育会をスタッフ総出で撮影に行きました!=3

昨日は洲本実業高校さん、淡路三原高校さん、由良中学校さん、

今日は洲本高校さん、淡路高校さん、安乎中学校・小学校・保育所さんと連日の撮影でしたが、生徒たちのキラッキラの瞬間をたくさん撮らせていただきました! 来週はまた保育園の運動会ですよ〜。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
  • Pinterestの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page