top of page

保育園大運動会


こんばんは!スタッフのヒデちゃん(2号)です!

今日の保育園の運動会は各園とも体育館での撮影となりました。

都志保育園さんの方では開始間際まで園庭で粘りましたが雨が降ったり止んだりなので、せっかく準備していた飾り付けや道具も体育館へ大移動💦

先生と保護者の皆さんと一緒に大急ぎで飾り付け直して無事開催。

みんなお父さんお母さんにカッコイイところいっぱい見てもらえたね♪

cadeauの運動会シーズンはこれでひと段落です(^^)

来週は高校のクラス写真の撮影にも行きます。

気持ちのいい秋晴れに期待するばかりです✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Instagramの社会のアイコン
  • Twitter Basic Square
  • Pinterestの社会のアイコン
  • Facebook Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page